JR「原宿駅」徒歩5分
書類審査に関する事務や、部署内の各種事務の対応
- 時給1,500円
- JR「原宿駅」徒歩5分
- ■月曜日~金曜日の週5日 ■9:00~18:00(休憩60分) ■土日祝日休み ■業務状況により月間5~20時間程度 残業の可能性あり
お仕事について
お仕事内容
/
人気の事務業務!
コツコツもくもく業務をしたい方
大歓迎(^^)/
\
■□
大手セキュリティベンダー社内での事務業務
□■
取引先への手数料支払いに伴う書類審査に
関する事務や、部署内の各種事務の対応を
お願いします!
・・●・主なお仕事内容・●・・
―――――――――――――――
●全国から送られてくるクレジットカード
登録申込書をもとに社内システム登録
└多いときは<60件/日>程度ご対応!
●郵便物の仕分け・ファイリング・スキャン
●各支社からの問合せ対応
(メールがメインですが電話対応も含む)
└よくある問合せ
「クレジットカード申込書が届いた」
「申込方法を教えてほしい」など。
●金融機関へ電話発信による確認業務
└毎月第一営業日に各金融機関へ残高確認
スクリプトがあるので安心!
◎顧客への直接電話対応業務はなし!◎
★―――――――・・・
ご対応いただくメールや電話は、
基本的に定型文やスクリプトの用意がある為
未経験でも安心してご就業いただけます!
・・・―――――――★
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
募集要項
職種
- 書類審査に関する事務や、部署内の各種事務の対応
給与
- 時給1,500円【月収例】月収25万円以上! (時給1500円×週5×8h) ※月21日換算で計算した目安金額
試用・研修
- 試用期間あり (1か月程度)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費
- 規定支給
勤務地
- JR「原宿駅」徒歩5分東京都 渋谷区神宮前
アクセス
- JR「原宿駅」徒歩5分
応募資格
- ★2024年1月11日からご入社★ 土日祝休み×事務×20~40代男女活躍中! ◎少人数チーム◎ 手順を守ってお仕事していただける方歓迎! 未経験OK!土日祝日お休み!駅チカ! 簡単なPC操作が出来れば問題なし◎ だから長く続けられる!(^^)!
勤務時間
- ■月曜日~金曜日の週5日 ■9:00~18:00(休憩60分) ■土日祝日休み ■業務状況により月間5~20時間程度 残業の可能性あり
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇日曜・祝日5勤2休
応募について
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- トライブ株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 神奈川県横浜市中区常盤町1-2-1 サンネット関内ビル5F
求人情報更新日:2023/12/20