JR「原宿駅」徒歩5分

書類審査に関する事務や、部署内の各種事務の対応

  • 時給1,500円
  • JR「原宿駅」徒歩5分
  • ■月曜日~金曜日の週5日 ■9:00~18:00(休憩60分) ■土日祝日休み ■業務状況により月間5~20時間程度  残業の可能性あり

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お仕事について

お仕事内容

/ 人気の事務業務! コツコツもくもく業務をしたい方 大歓迎(^^)/ \ ■□ 大手セキュリティベンダー社内での事務業務                   □■ 取引先への手数料支払いに伴う書類審査に 関する事務や、部署内の各種事務の対応を お願いします! ・・●・主なお仕事内容・●・・ ――――――――――――――― ●全国から送られてくるクレジットカード  登録申込書をもとに社内システム登録 └多いときは<60件/日>程度ご対応! ●郵便物の仕分け・ファイリング・スキャン ●各支社からの問合せ対応 (メールがメインですが電話対応も含む) └よくある問合せ 「クレジットカード申込書が届いた」 「申込方法を教えてほしい」など。 ●金融機関へ電話発信による確認業務 └毎月第一営業日に各金融機関へ残高確認  スクリプトがあるので安心! ◎顧客への直接電話対応業務はなし!◎ ★―――――――・・・ ご対応いただくメールや電話は、 基本的に定型文やスクリプトの用意がある為 未経験でも安心してご就業いただけます!          ・・・―――――――★

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要

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募集要項

職種

書類審査に関する事務や、部署内の各種事務の対応

給与

時給1,500円
【月収例】月収25万円以上! (時給1500円×週5×8h) ※月21日換算で計算した目安金額

試用・研修

試用期間あり (1か月程度)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり

交通費

規定支給

勤務地

JR「原宿駅」徒歩5分
東京都 渋谷区神宮前

アクセス

JR「原宿駅」徒歩5分

応募資格

★2024年1月11日からご入社★ 土日祝休み×事務×20~40代男女活躍中! ◎少人数チーム◎ 手順を守ってお仕事していただける方歓迎! 未経験OK!土日祝日お休み!駅チカ! 簡単なPC操作が出来れば問題なし◎ だから長く続けられる!(^^)!

勤務時間

■月曜日~金曜日の週5日 ■9:00~18:00(休憩60分) ■土日祝日休み ■業務状況により月間5~20時間程度  残業の可能性あり

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
日曜・祝日
5勤2休

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応募について

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

トライブ株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

神奈川県横浜市中区常盤町1-2-1 サンネット関内ビル5F
求人情報更新日:2023/12/20

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