東京都渋谷区

大手IT企業での事務スタッフ

  • 時給1,500円
  • JR原宿駅 徒歩約5分 東京メトロ 明治神宮前駅より徒歩5分
  • 月~金の週5日(週休2日) 9:00~18:00(休憩60分) *土日祝休み *残業は業務状況により月間~20時間程度お願いする可能性あり

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お仕事について

お仕事内容

<大手セキュリティベンダー社内での事務スタッフ募集> 取引先への手数料支払いに伴う書類審査に関する事務や、部署内の各種事務の対応をお願いします <主なお仕事内容> ・全国から送られてくるクレジットカード登録申込書をもとに社内システム登録ss └多いときは<60件/日>程度ご対応いただきます。 ・郵便物の仕分け・ファイリング・スキャン ・各支社からの問合せ対応(メールがメインですが電話対応も含みます) └よくある問合せ:「クレジットカード申込書が届いた」「申込方法を教えてほしい」など。 ・金融機関へ電話発信による確認業務(平均15~20件/月程度) └毎月第一営業日に各金融機関へ残高確認をお願いいたします。スクリプトがあるので安心です。 *顧客への直接電話対応業務はありません。 *SV1名、コミュニケーター2名の少人数チームです!フォロー体制がしっかり整っています

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

大手IT企業での事務スタッフ

給与

時給1,500円
時給1500円+交通費

試用・研修

研修期間あり (3ヶ月程度)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

東京都渋谷区

アクセス

JR原宿駅 徒歩約5分 東京メトロ 明治神宮前駅より徒歩5分

応募資格

・PC(ExcelやWord)をある程度さわれる方であれば事務経験がなくてもOK! *タイピング1分間80文字程度可能な方、コピーや保存など一般的な操作、簡単な文字入力ができる ・不明点は確認しながら慎重に取り組んでいただける方 ・積極的にお仕事に取り組んでいただける方 ・一般的なビジネスマナーがある方(勤怠安定・敬語・報連相・身だしなみ など) ・直近1年の勤務歴で半年以上のブランクがない方 <歓迎要件> ・事務経験(業種問わず)がある方 ・CC経験、電話対応経験がある方 高卒以上, パソコン操作できる方,

勤務時間

月~金の週5日(週休2日) 9:00~18:00(休憩60分) *土日祝休み *残業は業務状況により月間~20時間程度お願いする可能性あり

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応募について

採用予定人数

2名

会社情報

会社名

トライブ株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

神奈川県横浜市中区常盤町1-2-1 サンネット関内ビル5F
求人情報更新日:2024/3/6

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