東京都渋谷区
大手IT企業での事務スタッフ
- 時給1,500円
- JR原宿駅 徒歩約5分 東京メトロ 明治神宮前駅より徒歩5分
- 月~金の週5日(週休2日) 9:00~18:00(休憩60分) *土日祝休み *残業は業務状況により月間~20時間程度お願いする可能性あり
お仕事について
お仕事内容
<大手セキュリティベンダー社内での事務スタッフ募集>
取引先への手数料支払いに伴う書類審査に関する事務や、部署内の各種事務の対応をお願いします
<主なお仕事内容>
・全国から送られてくるクレジットカード登録申込書をもとに社内システム登録ss
└多いときは<60件/日>程度ご対応いただきます。
・郵便物の仕分け・ファイリング・スキャン
・各支社からの問合せ対応(メールがメインですが電話対応も含みます)
└よくある問合せ:「クレジットカード申込書が届いた」「申込方法を教えてほしい」など。
・金融機関へ電話発信による確認業務(平均15~20件/月程度)
└毎月第一営業日に各金融機関へ残高確認をお願いいたします。スクリプトがあるので安心です。
*顧客への直接電話対応業務はありません。
*SV1名、コミュニケーター2名の少人数チームです!フォロー体制がしっかり整っています
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- 大手IT企業での事務スタッフ
給与
- 時給1,500円時給1500円+交通費
試用・研修
- 研修期間あり (3ヶ月程度)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 東京都渋谷区
アクセス
- JR原宿駅 徒歩約5分 東京メトロ 明治神宮前駅より徒歩5分
応募資格
- ・PC(ExcelやWord)をある程度さわれる方であれば事務経験がなくてもOK! *タイピング1分間80文字程度可能な方、コピーや保存など一般的な操作、簡単な文字入力ができる ・不明点は確認しながら慎重に取り組んでいただける方 ・積極的にお仕事に取り組んでいただける方 ・一般的なビジネスマナーがある方(勤怠安定・敬語・報連相・身だしなみ など) ・直近1年の勤務歴で半年以上のブランクがない方 <歓迎要件> ・事務経験(業種問わず)がある方 ・CC経験、電話対応経験がある方 高卒以上, パソコン操作できる方,
勤務時間
- 月~金の週5日(週休2日) 9:00~18:00(休憩60分) *土日祝休み *残業は業務状況により月間~20時間程度お願いする可能性あり
応募について
採用予定人数
- 2名
会社情報
会社名
- トライブ株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 神奈川県横浜市中区常盤町1-2-1 サンネット関内ビル5F
求人情報更新日:2024/3/6